NEWS&BLOGお知らせ・ブログ

つつみ屋様 本店 光触媒コーティング

お団子のつつみ屋様の本店が新装オープンいたしました!
ちなみに私はここのクルミ団子が世界で一番美味しいと思っています。もちろん他のお団子もめちゃくちゃ美味しいんですが、クルミ団子は別格です。どのくらい別格かと言うと、団子を30本買うとしたら、その全てをクルミ団子にするぐらいです。

新装オープンにあたり、事前に光触媒コーティングを行いました。食品の販売だけではなくイートインスペースもあるので、ご来店いただきたお客様に、少しでも安心な空間をご提供するお手伝いができればと思います。美味しい団子を、よりよい空間で!

ルミテスターで最近の状態をチェック

施工前にルミテスターで最近の状態をチェック。新装工事中なので、流石にそこまでの数値ではないですね。施工後1ヶ月後に再度チェックしにお伺いし、どの程度まで菌の増殖が抑えられているか、確認しに行きます。
光触媒でもアルコール消毒でも、塗布した直後は菌が激減しているのは当たり前です。重要なのは、その状態がどのくらい維持できるかという点なんです。

光触媒コーティング中

ちなみに塗布しているこの方も、つつみ屋さんのクルミ団子の大ファンです。

落ち着いたように見えてなかなか落ち着かないコロナ禍において、ウイルスに打ち勝つこともとても大事ですが、きちんとした方法でウイルスと棲み分けることも、今できる対策としては重要ですね。

この記事を書いた人

スタッフ

モリカのスタッフです。

ホーム > つつみ屋様 本店 光触媒コーティング

CONTACT

まずは、お気軽にご連絡ください。ご相談・お見積りは無料です。
ご希望をヒアリングし、思い描いているイメージを、私たちが一緒に形作っていきます。

TEL022-797-7016
(平日9時〜18時)

お問い合わせ