NEWS&BLOGお知らせ・ブログ

健康まぁじゃん仙台様 光触媒コーティング完了!

一般社団法人日本認知症予防マージャン協会様よりご依頼いただきました、会場及び出張教室用の麻雀牌セットの光触媒コーティングが完了いたしました。
今回は会場内の雀卓(牌・点棒含む)と椅子、サイドテーブルの他に、入口やトイレのドアノブ、ドリンクバーのボタンなど、手の触れる機会の多い部分を重点的に施工させていただきました。

健康まぁじゃん仙台様 出張教室用麻雀牌セットコーティング

自動雀卓のため、機械で麻雀牌を撹拌する際に塗布した光触媒が剥落してしまうのではないかという不安があり、お客様のご協力のもと実験と検証を重ねた結果、剥落せずに効果が発揮されるようになりました!

ルミテスターの数値もかなり良いです!

光触媒は目に見えないものですので、どうしても費用対効果の部分で不安を感じてしまうお客様が多くいらっしゃいますが、弊社ではご希望があればルミテスター検査を
①施工前 ②施工1週間後 ③施工1ヶ月後 
の3回まで無料で行なっており、効果や金額に対して、しっかりとご納得いただいた上で施工させていただきます。
また、施工済証ステッカーもお配りしておりますので、ご興味のある方はお気軽にご連絡ください!

この記事を書いた人

スタッフ

モリカのスタッフです。

ホーム > 健康まぁじゃん仙台様 光触媒コーティング完了!

CONTACT

まずは、お気軽にご連絡ください。ご相談・お見積りは無料です。
ご希望をヒアリングし、思い描いているイメージを、私たちが一緒に形作っていきます。

TEL022-797-7016
(平日9時〜18時)

お問い合わせ